☆ネットのクチコミ☆

久々に一緒に入る夫婦のお風呂。
南国顔のTシャツ姿のモデルが撮影の仕事にやってきて更衣室とトイレで盗撮される。
プロ顔負けのエロ奉仕を見せ付けてくれる最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
ホテルに移動すると恥ずかしがりながらも清楚な下着を晒しちゃいます。
で、撮影本番。
クリトリスもこの強力砲にやられてしまうのでしょうか?
やって来た最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK客に対し言葉巧みに猥褻マッサージを施していく。
いやぁ、それより最近のアイドルは肝が据わってますね~。
なかなかひっかけられないから日が暮れてきちゃいましたよ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル レズビアンに堕ちた女 8時間
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

男には真似の出来ないオンナ同士だからこそのカラダを知り尽くした責めに絶頂を迎える!!レズビアンの手技に思わず反応してしまい、味わったことのない快感が押し寄せ、強制レズ開眼でレ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None