☆ネットのクチコミ☆
新型アンドロイドとして開発された最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
ここにルール何て無い。
つーか、今時その髪型はねぇだろ(笑)
新任教師のマチコ、パンティにサインされ、最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの生徒からのゆすり行為でトラブルに巻き込まれる。
助けて!」と悶え狂います!入ってきたのは髪はヤンキー風に金髪だが顔は10代ぽい娘。
終わって体を伸びあがる様なポーズでパンティ穿き直す姿も猥褻だ。
商品となる人間は誘拐や騙し、債務不履行による身柄拘束等様々な手段で集められる。家の場所も言っていないのに電話していた男性が登場、3Pの開始です!
エステ店を訪れたのはお嬢様顔した女性で巨乳系。
なかなかひっかけられないから日が暮れてきちゃいましたよ。
ホテルに移動すると恥ずかしがりながらも清楚な下着を晒しちゃいます。

 

  ☆サンプル画像


タイトル レズビアンに堕ちた女 8時間
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

男には真似の出来ないオンナ同士だからこそのカラダを知り尽くした責めに絶頂を迎える!!レズビアンの手技に思わず反応してしまい、味わったことのない快感が押し寄せ、強制レズ開眼でレ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None