突然、顔に浴びせられる灼熱の精液! 完全に視界を奪われ目も開けられずに逃げれない少女を襲って…じっくり愛撫! 強制潮吹き! 何をされるかもわからない恐怖の中で何度もイカされま...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

弾力あるオッパイをサイドからプルンプルンとさせると、早くも乳首が立ち上がりビンビンに。
そしてご氏名だった大きなカリのち♂こにしゃぶりつきます。
2作目はブルマ姿で目隠しをされ、縄で縛られて登場!
ビックリするほど濡れすぎる新妻オマンコやいつも仕事でやっている野球拳など見所多しです!
場面は変わり、待ちに待った本格激エロセックスの幕開け!
そんな最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの姿にかつてない興奮を見出す彼氏。
言葉巧みに最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKをホテルへと連れむや否や相当落ち込んでる最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKはほとんど無言。
指まんしたらぐちょぐちょしてきて、ネバネバでイソギンチャクのように絡み付いてくるんですよ!
マンコをパックリ広げて懐中電灯で奥まで見ると初々しいマンコです!
導入部分でのインタビューではあのコの知られざる秘密なんかも語られちゃってマニア心をくすぐります。



 カテゴリ
 タグ
None