勉強で大変そうだったので『みきちゃん』にドリンクの差し入れ!もちろんドリンクにはたっぷりと媚薬が入ってますけどねwww電マを当てるとビュービュー飛び散らす潮!これはまさに飛び...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

開放的な青姦、いいですね~。2人の間にほとんど会話はないんですが、そろが逆に
現実感があっていい雰囲気をかもちだしています。
初のアナル舐めで不思議な快楽を体験した後に、カチカチのチンコを軽く舐めてもら
いベッドに移り電マ責め。
お次は電マとローターを使って開脚式!
さっそく来てもらった汁男のチンコをシャクってすこーんと一発抜いてくれました。
世間が騒ぐだけあって、顔良し・スタイル良しの絶品ガール!
以前、撮影時に共演となった男優が未だ忘れられず今回連絡してきたとか。
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKちゃんは気持ちよすぎて潮吹きも!
そして硬くなったところでいよいよ挿入。



 カテゴリ
 タグ
None