みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

ホテルでは綺麗なオマンコをもう一度じっくり観察しながら指やローターでいじりま
す。
ピーチククリクリされ、密林の秘部を触られるとピチョピチョと音が。
こんどは最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKが男を逆ソフトSM。
最後は、チャイナ服姿での怒涛のプレイ!
あいかわらず感じやすいな~、最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKちゃんは。
そんな最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKを旅館に連れ込み、着物の裾をめくり、色んな体位でヤリまくり。
更に息子の前で電マ責めをするとイイ声で喘ぎまくる!
お次は赤いスケスケレオタード姿で登場!
色気のない綿パンツの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKですが、なんとまんこは剛毛で程よく黒くエロさ抜



 カテゴリ
 タグ
None