パイパン純情JK 上原亜衣


【ネットのクチコミ】


ホモ雑誌に載ったくらいでは満足出来ない!
最初から最後までかなり濃厚なプレイが楽しめる抜きムービー!
電マ潮吹きJKの美乳祭をご覧になりたい方はこの作品をどうぞダウンロードしちゃって下さい。
後半は定番と言っていい石鹸洗い落す女性の姿が。
延々と続く69、お互い全裸になって和室に敷いた布団の上で正常位から本番へと突入。
渋谷のとあるclubのトイレで行われていた行為を一部始終収録しました。
電マ潮吹きJKがちょっと前屈みになってくれるともう、オッパイ全開です!
混浴もあるようでカップルで入浴している姿も垣間見えます。
しかしよくよく話してみると、「(相手が)夫だったら、好きな人ですしマンコを弄られ愛撫されれば気持ち良く感じてくるようになる」とボソリ!

 

パイパン純情JK 上原亜衣】サンプル画像




タイトル パイパン純情JK 上原亜衣
キーワード 女優  
女  優 上原亜衣  
メーカー クリスタル映像
レーベル クリスタル映像
    

黒髪と黒い瞳が印象的な美少女“亜衣”は純情可憐な女子校生。明るく元気な亜衣のセーラー服に包まれたカラダをじっくりと楽しんだ後、おもむろにスカートをたくし上げるとそこに現れたのは美しいパイパン。下着にオモチャを仕込んでのインタビュー、ベッドに拘束して絆創膏で隠した股間を電マ責め、そして柔軟なカラダをいかしての3P…ほか、パイパン美少女の魅力をギッシリと詰め込んだ120分。潮吹きつるぺた天使☆亜衣の破廉恥な一日…ごゆっくりご覧ください。(e-kiss)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None