みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


『あまえんぼう』シリーズに出てた、つるつるパイパンオマンコの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKが遂に
就職!
前編は顔合わせ&ウォーミングアップ乱交セックスetcと、抜きどころ満載です!
観覧車に乗ってパイパンを指マン!
生ハメの気持ちの良さは万国共通!
一人で暇な最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK、自分の体を揉み始めオナニーを開始。その美しい姿の裏にあるのは汚れた性癖。
ケツ穴大人玩具では振動に反応しながらスポスポと開閉するケツ穴ホール。
そんな彼女に年上の女にいじめられるのが生きがいと言うドM男を紹介。
散々交渉して、やっと「先っぽだけならいいよ」って言ってくれるまでにかなりかか



 カテゴリ
 タグ
None