☆ネットのクチコミ☆

金のない男たちは風俗代を節約した
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKを脱がすとさらにビックリですよ!
待ちに待ったチンコ!熟女好きの男たちの間で有名な都内某熟女専門メイドおっぱいパブにカメラを仕掛け、店内の様子を赤裸々に盗撮した激レア映像流出!
白くて柔らかそうな肌!声をかけてみるとまだ声に幼さがまだ残ってる。
乳首を舐められたり愛撫をされるうち理性が吹き飛んだ最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKはイヤらしくチンコを咥え我慢出来ない様子で声を漏らします!
引き出しからローターやバイブを取り出し、「ヒデちゃんよりはちょっと可愛いかなぁ~?」といいながらパンツを脱ぎオナニーを始めます!
24歳ってのも十分若いですが、それよりも全然若く見えます。
運転手の優しい愛撫に戸惑いながらも欲情の波に呑まれていく…。
電気あんまでも散々責められ、チンコをしゃぶります!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 潮吹き電マパンティーオナニー女子校生
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

今時の女子校生は普通のオナニーでは満足しない。そんな彼女達がはまっているのが電マパンティーオナニーだ。学校や家庭では見せられない卑猥な姿、パンティー越しに電マを局部にあてがい...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None