みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


結構かわいい昔のアイドル系な彼女を存分にお楽しみくださーい!
男達に捕最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK椅子に拘束され、あらゆるオモチャで陵辱され激烈昇天!
最初にまずパンティーのお着替えからスタート。
いやらしい体つきの女はやっぱりエロイッ!
電マをしつこくあてて奥様を悶えさせる男たち・・。
透き通るようなとても綺麗な肌の極上ボディー!
パンツを脱がしてみれば既に糸引くくらいにおマンコを濡らし、激しい手マンでもっと濡らしちゃいます。
整った体つきときれいなおっぱい、そしてたまらなくエロいその目線!
そんな奥様が若い男を自宅前に呼び出しそのままホテルへ。



 カテゴリ
 タグ
None