みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


キュートでカアイイロリ系の声と照れながらしゃべるあどけなさが、IQの高さを漂わ
せない親近感ある女の子。
小さい弟もいるし、ファミレスでのバイトだけでは利子分しか払えません。
すっぴんロリ顔+デカパイ+パイパンのドエロ娘を是非、皆様にも堪能していただき
たいと思います。
まずはベッドに横になってのオナニー。
ここは、ラブホテルじゃろうか、カメラマンと2人きりでインタビューをうける最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
だけどパンティーを見せたあたりでさすがに怪しいと思ったみたい・・。
足の指を舐められても気持ちよさそうな彼女は、チンチンを挿れられても気持ちよさ



 カテゴリ
 タグ
None