Eカップの優衣ちゃんはメガネが似合う優等生。そんな優衣ちゃんはおっさんと放課後にヤリまくってます!いつもと違うおっさんとの加齢なるw責めに潮、ハメ潮が止まらず最後はくっさいザ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


さっさ、どうぞ。
まずは玄関で出勤前の一発フェラ。
そのあ最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの乳圧に日本震撼!
ハニカミ笑顔がとっても眩しく、若干のロリフェイスがまた何とも堪らない女の子。そしてヤリチンハメ師が取り出したのはなんと猫じゃらし!
正常位、バック、騎乗位等でズッコンズッコンバッスンバッスンにファックしまくって、胸の上に濃いザーメンをたっぷり発射フィニッシュ!
セーラー服の上からオッパイを鷲づかみにされて激モミスタート!
半壊れした最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの体に今度はケツ穴攻め。
マン●にぶち込まれた極太バイブを口に入れられ、屈辱を受けているのに、マン●はベチョベチョ。いきなり車内でマンコにローターを当てられて戸惑う表情がカワイイ。
二人の男から同時に、爆乳をチューチューされたり、ズッコンバッコン突かれちゃいます。



 カテゴリ
 タグ
None