宇宙企画の総集編、今回はイキっぷりのいいエロイセックスばかりを集めました! 温泉での浴衣、体操服から日焼け跡、部活姿までこれをみれば存分にオナニーできます。収録は16人1人あ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

オープニングが明けるとすでにバイブが刺さってますね。
両手を縄で拘束されてトイレに行くことも許されずに失禁。
なんと今回はそんな最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの動画を二週連続で配信します!
止めて下さいと言われたところで止めるわけがない。
と思いがちですが、そうではありません。
客との接し方など右も左も分からない最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKに丁寧に実践教育する店員。
Hな話をするだけで顔を赤らめる程、初心で清楚なほんわか癒し系のオーラが漂う最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKちゃん。
簡単なアンケートなんですが…と言ってスーパーの前で行き交う主婦たちに声をかけナンパ!
僕ら普通の英会話より、先生みたいにカワイイ女の子をひっかけるエロ会話教わりたいです!
普段は大人しそうな感じの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKだが男を目の前にすると性に飢えた雌猫に豹変。



 カテゴリ
 タグ
None