Eカップで淡いピンクの上向き乳首がたまらい早乙女ちゃんと先生の温泉旅行。ハニカミながら笑顔で話す早乙女ちゃん、車内チュー、オナニーする時のエロい顔、そのギャップがたまりません...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK、ぱっと見た感じはそこらへんにいそうな女の子なんですが、根っからのドMっ娘なんです。
なんて最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKでいっぱいです!
こんなかわいい顔して実は根っからのS娘のりょうこ嬢登場です!
おまけに女の子の唾液もスポイトで集めてシリンダーの中に。
ホテルに入ってからすぐ剥き出しにされたチンコにしゃぶりつき、電マをあてながら亀頭を頬張りながら片手はチンコの軸を擦った。
とばかりマッサージ師の行動はさらに凄いことに!
両膝をM字開脚でガムテープで固められ、自由の利かない最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKを多数の玩具で振動攻め!
ドアップなカメラアングルで開脚をしてマンコチェック。
とってもかわいいセーラー服姿、その制服の上からでも巨乳だと一目で分かってしまう胸の膨らみ。
しかし反撃はビッグなディルドでアメリカ女子もびっくりレズプレイを展開!



 カテゴリ
 タグ
None