個別指導と称して予備校生をターゲットに媚薬漬け!チ○ポに塗ってマ○コを直接刺激するクリーム!飲ませることでエロい本性を表させるカプセル!そして身体を熱く滾らせるオイル!マ○コ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK、ぱっと見た感じはそこらへんにいそうな女の子なんですが、根っからのドMっ娘なんです。
欧米人も顔負け抜群のスタイル、この美しい顔、そして怪しい魅力にほれる女だって少なくないことを今回は証明しましょう。
離婚して依頼、性生活はご無沙汰な母。
夫の愛撫で身体は喜び、玩具の刺激でオマンコはびしょ濡れ!
プライベートでも目隠し&手縛りプレイが好きだという最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKちゃん。
濡れてテカるイヤラシイ完熟マンコ。
しかし反撃はビッグなディルドでアメリカ女子もびっくりレズプレイを展開!
こんなにスタイル良くて可愛くて明るい最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKだったら誰でも攻めて攻めて攻めまくりたくなりますよねー!
完全撮り卸しのハイクォリティ素人作品4っつを組み合わせた最強オムニバス新シリーズ「初裏素人むすめ」の第一弾!
美乳の魅力満載で完璧なおっぱいコピーでした。



 カテゴリ
 タグ
None