もう東京なんてイヤだ…。殺伐としていて街の空も人の心も灰色だ…。そりゃ田舎から来た純粋な女子○生なんて見つけたら…東京色に染めたくなっちゃうよねぇ笑生チ○ポぶち込んで友達裏切...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ダンスをするだけあって全身がほどよく引き締まっていて、なんというか「高級な身体」って感じです!
電マをクリトリスに当てるとすぐにいっちゃう最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
敏感な2人は同時に体を反らせて気持ちよくなっちゃいます!
満足してなかった最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKを手マンでイカせて終了!
お互い美乳な全裸を晒しカメラ正面に並んでオケケ丸見せでシャワー浴び、水が滴るヘアが絶景かな~。
前回中だしファックを見せてくれた二人。
そっとブラジャーを外し、じわじわと舐めていきます。
それにしてもよく喋るしよく笑うのでなかなかエッチな雰囲気にならず、スタッフが堪らず「もう喋るの止めましょうか」と提案。
クリクリお目目が可愛い女の子。小さいマンコを両側に広げてチェックが終わるとです。



 カテゴリ
 タグ
None