玩具なんて未経験の女子●生のオマ●コを極太バイブと高速電マで鬼責め!経験したことの無い激しい振動で、Gスポットを刺激され、ビンビンに勃起しまくったクリトリスも電マで擦りあげら...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


その様子を一部始終モニターで確認する最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK!
足がぴくぴく痙攣しちゃう彼女。
途中、変態の最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの為に剃毛を提案し、ハサミ・バリカン・剃刀を使って剃毛!
それから、当たり前のように下着を脱がし乳首を攻めるマッサージ師。
性感帯は乳首というあのコのシャツとブラジャーを外せばそこにはちょっと乳輪が大きめなあのコのかわいらしい胸。
なんだか異様な雰囲気の中、女の子が服を脱ぎ体を披露します!
制服マニアの方にはたまらな~~~~いシーン!
いやーーかわいい最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKマジ必見!
自ら積極的に腰を動かして気持ち良さも絶頂へ!



 カテゴリ
 タグ
None