もう東京なんてイヤだ…。殺伐としていて街の空も人の心も灰色だ…。そりゃ田舎から来た純粋な女子○生なんて見つけたら…東京色に染めたくなっちゃうよねぇ笑生チ○ポぶち込んで友達裏切...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


身長180近くもありそうなバレーボール選手並のギャル・高木萌美。
色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!
話をしながら服を脱がし電気あんまで責めるとオマンコをグッチョリ濡らして気持ち良さそうに腰を動かします!
そんな最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは、可愛いミニスカートに白いロングブーツ!
チンコを舐めさせた後騎乗位でやっと挿入。
妊婦なのに色んな体位で楽しんでいます!
そしてフィナーレは壮絶なマンコ陵辱からの連続大量顔射!
彼氏がタバコを吸ってる横で早速男優が最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの身体をサワサワ乳首をコロコロされ、彼氏を横目でちらっとみながら照れ笑い。
トレーナーは「やるんなら女を捨てて男になれ!」とげきを飛ばします。



 カテゴリ
 タグ
None