みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

爆乳でしかも形が整ったオッパイは滅多にお目にかかれません。
マンコに指を突っ込むと激しスポット責めに大量の潮吹き!
もうそろそろハメ師がイきそうになったところで、ほかにやりたい体位はと聞くと、
「じゃあ…」といきなり馬乗りな最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK!
次々と体位を変え、刺しまくる旦那。
そんな美人妻が若く精力のある年下の男との刺激的なセックスを求めてのハメ撮り!
その容姿からはエロスの匂いがプンプンし、お客さんを惑わしながら仕事をしている
様子が目に浮かぶ。
現れたと思いきや、ビンビンになったオチンチンを即フェラチオし始めちゃいます。とか言いながらも、大人玩具の複合責めに思わずお〇っ
こまで漏らしちゃうほど感じてます!



 カテゴリ
 タグ
None