大人気!デカ尻JKブルマ即ハメシリーズ第2弾!今回も下校中の女子校生を自宅に連れ込み、ブルマを履かせ欲望のままに味わい尽くします!四つん這いでプリッと突き出た大きなブルマ尻に...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


そして最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKのフェラチオは必見!
ノーパン女子校生姿で現れたと思うといきなりケツ穴に指をブッこまれちゃいます。
「違うよ!」破られると快感らしく「マンコにぶちこんでぇ~!」と指マン要求!
さらに細めのキレイな脚を黒いガーターで包み、ビジュアル的に前編よりもちょっと垢抜けた印象を受ける。
何されても怒らぬ最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは性格いいのか、それともおバカ?
80年代の風俗全盛時代が偲ばれます。
顔も身体も未成熟でイタズラ好きそうな最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの、初めての裏モノを公開しちゃいます!
「ビチョビチョ…!」「あなたは今日はもう上がっていいわよ。
昼間から入浴客で賑わう露天風呂、熟女様の成熟しきった裸が悩ましい。



 カテゴリ
 タグ
None