☆ネットのクチコミ☆

男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになる最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
出産を終えたばかりなのか、垂れたおっぱいから母乳を噴射してくれます!
後半は体操服&ブルマの衣装で男優と本番。
あどけない顔に綺麗な貧乳ボディを持つ最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは、自分で下の毛を剃っちゃってるパイパン娘なんですよ♪
サバサバした感じが画面からも伝わってきますね!
さっき我慢した文もあってドクドクっと中出しでフィニッシュ。
男性は途端に興奮し生挿入しようとマンコにチンコを擦りつけますが熟女が「ゴムをつけろ!」と一喝!
前半は顔不明だが若い服装、後半はオールで遊んでたらしい派手服ギャル。
騎乗位で揺れる美乳も堪りません!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 潮吹き電マパンティーオナニー女子校生
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

今時の女子校生は普通のオナニーでは満足しない。そんな彼女達がはまっているのが電マパンティーオナニーだ。学校や家庭では見せられない卑猥な姿、パンティー越しに電マを局部にあてがい...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None