みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


大人気シリーズ『露出温泉不倫旅行』の最新版!
いつもはホテルでエッチをするのが主だが今回初めて最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの家に訪問することに。
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの潮吹きはひとことでいうと・・・!
平凡な日々の生活に飽き飽きしたアラフォーの人妻がスリルを求め、着物姿で野外露出決行!
こちらとしては足腰立たないくらいにしちゃう予定なんですけど、エッチの後に料理できるかな。
さらにマン汁でベチョベチョになったバイブをいやらしく舐めマン汁の味見をするかなりの淫乱美女!
ラストは最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKのエロエロオナニーとフェラチオシーン!
ローターやバイブでお尻を見せながらクリトリスを刺激!
まずは冒頭でいきなり路地での放〇を命じ、そのままパンツを取り上げてノーパンのままデートスタート。



 カテゴリ
 タグ
None