☆ネットのクチコミ☆

もちろん感度も良く、色々な体位で責められ「気持ちいい」と連呼する淫乱人妻・・・。
洋式トイレの下方に目立たないように仕掛けられているので、排便の様子は見れません。
彼女のお名前は電マ潮吹きJKなのデス。
今回のモデルは言ってみれば美人女子アナ的な、「もしかしたらその辺にいるかも!
とにかくこの子は根っからスケベ!
電マ潮吹きJKに麻酔をかけてやっちゃおうというヤバい企画。
生で挿入するとまたコレがすごい!
激しすぎる電マ潮吹きJKの腰の動きに我慢できなくなった男はそのまま中に発射しちゃって
ぶっといチンポを入れられ喘ぎまくる女の悲鳴は家中に響いていると思うんだけど、こんなの聞かされたら誰だって覗きたくなっちゃいますよ!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 制服美少女と性交 宮沢ゆかり
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

身長150センチでAカップのミニマム美少女・ゆかりちゃん。照れ笑いする彼女にたっぷり接吻して微乳を愛撫すればショーツを濡らし、パイパンのワレメに指をぬるっと入れてちょっと擦れ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None