☆ネットのクチコミ☆
恥じらいながらも男の命令に素直に従っていく電マ潮吹きJKは超スケベ。
1人目は色白で笑顔がキュート、2人目は感じてる姿がたまらなく可愛いっす!
女達の悲鳴は都会の雑踏にかき消される!
そんな電マ潮吹きJKが今回出演するのは。
高校生の時に処女を失い、それから食べたチンコの数は5本…と答えるも嘘をついている雰囲気が満々!
男性経験は「片手で足ります!」と笑顔。
いったい何をされると思ってるの?
今回も様々な女性がターゲットにされていますが、特筆すべきは脱衣所をフィーチャーしてるところデス!
電マ潮吹きJKはカメラの存在に気付くことなく普段どおりの着替えを我々に披露してくれちゃいましたぁ。
嫌がるどころか楽しんでる様子。身体を洗ってもらっている時からギンギンに勃起したチンコの終着駅!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなことしよ◆」制服美少女!ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DXvol.09
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「オマ●コの中に、指が何本も入ってるところを見てるとすごく興奮してきてますますエッチな気持ちになっちゃうんです!電マで刺激するとエッチなお汁が止まらないよぉ~!」服と部屋がビ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None