☆ネットのクチコミ☆

今回のラブホテルの中でご紹介するのは、笑顔が素敵な三十路電マ潮吹きJKと中年男性のカップルです♪
あまりの激しい快感に大絶叫しながらシーツをぐっしょり濡らす位に大量潮吹き。
お尻はやや大き目でヘアは直毛ぽい。
そんな恥ずかしい事をしている電マ潮吹きJKは、もちろん隣の個室に居る盗撮師に撮られてる事を知りません。
マンコはダダを捏ねます!2組目のカップルも男が女を膝に載せてキスしながらのインサートっぽい感じです。
ローションをふんだんに使っての足コキ。
「く…クリちゃん…」と頼むと男は指を高速に動かし膣に指を挿入、高速ピストンとバイブのような微細な振動でマンコをヘロヘロにしてしまいます!
ぐちゃぐちゃの顔を綺麗にする事も出来ず、そのままバイブを突っ込まれる奥様は必見!
小柄で小動物っぽい感じがとても可愛いらしい電マ潮吹きJK。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 磔獄門 レ○プ UNLIMITED(アンリミテッド) Target:爆乳JK・吉川あいみ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

奇跡の美巨乳娘☆吉川あいみがついに本格レ○プに挑戦!マ○コをかきまわし、潮が枯れるまで潮吹きレ○プ!磔の刑に処し、拘束して意識がトブまで電マで遊んだら巨チンで連続イラマ&顔面...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None