☆ネットのクチコミ☆

そんな男なら誰もが下半身を逞しくしてしまうような娘たちを、話術と施術のテクニックをたくみに使い分け、男が電マ潮吹きJKに襲い
貴方のお気に入りの女が見つかる事間違いなしです!
すると夫は何を思ったか妻が浮気をして別れたがっているんだと決めつけ、「その男の方がいいのか!
ちょっと帰ります」と帰ろうとするも「ちょっと、ちょっと待って!」と引きとめ事情を聞く事に!
しかし電マ潮吹きJKのキッチンに立つ姿も我慢汁ものです。
最後までご覧ください…普段は専らオナニーだそうで、弄り過ぎで剥けたクリトリスは敏感になっていてクリクリやると気持良さそうな喘ぎ声を上げます!
セックス覚えたての電マ潮吹きJKの乱れっぷりをしっかりとご覧くださ
2話以降ではやっぱり男を虐めたおすことに・・・!
ただ一つの不満は夫との夜の行為・・・。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

クルクルと動く可愛い瞳、健康的に焼けた肌、なのに超の付く程敏感な身体。巧みなリードについ流されたJKが快感に流されて壊れていく。拘束電マ状態で放置され、イッてもイッても解放さ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None