パイパン純情JK 上原亜衣


【ネットのクチコミ】


電マ潮吹きJKはローションがいっぱいにはいって、ちゅくちゅくいっているアナルを自分の両手の指で広げた。
そんな彼氏がご立腹のままに電マ潮吹きJKを制服のままやっちゃいます。
「私の体に鷹さんのウンチが入る。尻まで生えている剛毛を?き分けマンコを弄ります!
そんな清楚な電マ潮吹きJKは、チョロチョロと滴る透明なおし●こをしちゃってます!
綺麗な社長と不細工な部下片言で日本語を話す三十路のタイ人が可愛すぎです♪
マンコからとめどなくあふれる恥汁はイヤらしさ満点です!
最後までガード固めの電マ潮吹きJKですが、心と股を開いた瞬間は見逃せませ
最後はネタばらしも!そのメンバーが来るはずも無く、力の強い男にされるがままだった。
するとはち切れんばかりの巨乳!フィニッシュは中出し!

 

パイパン純情JK 上原亜衣】サンプル画像




タイトル パイパン純情JK 上原亜衣
キーワード 女優  
女  優 上原亜衣  
メーカー クリスタル映像
レーベル クリスタル映像
    

黒髪と黒い瞳が印象的な美少女“亜衣”は純情可憐な女子校生。明るく元気な亜衣のセーラー服に包まれたカラダをじっくりと楽しんだ後、おもむろにスカートをたくし上げるとそこに現れたのは美しいパイパン。下着にオモチャを仕込んでのインタビュー、ベッドに拘束して絆創膏で隠した股間を電マ責め、そして柔軟なカラダをいかしての3P…ほか、パイパン美少女の魅力をギッシリと詰め込んだ120分。潮吹きつるぺた天使☆亜衣の破廉恥な一日…ごゆっくりご覧ください。(e-kiss)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None