JKチアガール THE BEST2 8時間


【ネットのクチコミ】

でも電マ潮吹きJKは泣きそうな顔になりながらも従順に従います。
さすがに企画物なんかとは違って、過酷な撮影環境ですので、正直中の様子はさほど鮮明ではないですが、臨場感はさすがホンモノと唸ってしまうマニアには堪らない映像だと思いますよ!
華やかな世界で働く電マ潮吹きJKもひとたび「トイレ」という個室の世界に入ればただの女!
座る気にもなれない汚いトイレ&便器は盗撮の味方ですね!
その爆乳も露わにしあにゃかな肌の全裸を披露しつつスケスケランジェリーを着け替え。
無限に快感を求めるマンコは大きな口を開けてチンコを待ち構えています!
ありあまる自然の恵み、閑静な佇まいの中に電マ潮吹きJKはいた…。
覗き窓から撮影したカメラで至近距離で指入れ、アナルのどアップなどが拝めます。
やさしくその美尻をなでられただけでビクンビクンと反応してです。
そんな可愛らしい食い込みコスチューム&巨乳で僕らを惑わせるのは電マ潮吹きJKの得意分野!

 

JKチアガール THE BEST2 8時間】サンプル画像




タイトル JKチアガール THE BEST2 8時間
キーワード 女子校生  
女  優 上原亜衣  真希レイラ  つぼみ  春原未来  宇佐美なな  成瀬心美  さとう遥希  立花くるみ  
メーカー クリスタル映像
レーベル クリスタル映像
    

好奇心いっぱいの女子校生ボディを包み込む憧れのチアユニフォーム!!体育倉庫で…教室で…更衣室で…弾けるボディが大胆なプレイを繰り広げるJKチアガールたちを完全収録した480分!!ユニフォームの上からでもわかる勃起乳首!!下は超ミニスカなのにアンスコも穿かずに生パンで割れ目クッキリに大興奮!!電マ責め、3P、中出し、潮吹き、そして柔軟なカラダを使ってのブリッジフェラやY字バランスでの挿入など見どころ満載!!キュートなJKチアリーダー8名に視線はくぎづけです!!(CRYSTAL EX)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None