突然、顔に浴びせられる灼熱の精液! 完全に視界を奪われ目も開けられずに逃げれない少女を襲って…じっくり愛撫! 強●潮吹き! 何をされるかもわからない恐怖の中で何度もイカされま...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

おしゃぶりをしっかりしてくれたら生挿入2連発!
「すっきりしたぁ~!」ってそりゃー、そんなに溜めてたのかとびっくりするほどの
放出量。
ザーメンの味を知らない最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKちゃんのマンコに連続で中出し!
一本じゃ足りないようで、あともう2本ご用意いたしやした。
祈祷なんかそっちのけ、亀頭違いのおかしな連中です。
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKのピンクの秘密の部分を指で広げて、玩具が入りやすいようにしてから、
玩具をオマンコに当て、中に入れて出し入れ。
そんな純情ウブッ子の締まりのいいマンコにオ♂ンチンを生でぶち込みます!
既に登場した女性も10人を超えましたが、まだまだ続く究極のナンパ術!



 カテゴリ
 タグ
None