SEXの事なんかまるで知らない地味目女子校生を媚薬漬けにする!媚薬を飲ませ、マ○コに敏感クリームをたっぷり塗りカラダを最高潮まで火照らせ、脳内凌●する!目がラリラリラリって、...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


PPVのオリジナル『ツンデレラ』でも大人気だった魅力たっぷりの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK、今作
は彼女のエッチな素顔に迫る!
けれどお約束通りスローセックスです。
「こ、これ、アクセサリーとか付けてますか?」っとチンコを指差しながら驚く最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK!
するといきなりワンピースの前を開けておっぱいを見せてくれるノリのよさ!
最後は、淫美なヨーロピアンにドッピュッと日本のウタマロが中出し!
小さい頃からエロに目覚めてます。
このマンコはどの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKなのか想像してみてください。
.。*((*U∀U*艸))゜+。 



 カテゴリ
 タグ
None