Eカップで淡いピンクの上向き乳首がたまらい早乙女ちゃんと先生の温泉旅行。ハニカミながら笑顔で話す早乙女ちゃん、車内チュー、オナニーする時のエロい顔、そのギャップがたまりません...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

お互いにチンポをしゃぶり、しゃぶられ絶頂へ!
鼻が詰まっているのか潤んだ目で見つめてしゃぶりこんでくれます。
ちょっと乳首を触られただけで敏感にああ~~~んと大きく喘ぐ。
エロ可愛い最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKを目の前にして患者さんのチンコはもう爆発寸前!
照れ笑いしながら男2人を目の前におっぱいポロリっ!
でもハメに入ると艶っぽい大人の女に大変身。
ギンギンの若い日本刀を頂くと言うことで、「S」モード!
何だかエロ要素満載の娘だったようで、気持ちよくなったのか「こっちがいい…」と
イジくってほしいところに自ら誘導する始末。
タバコを吸うマンコに驚きを隠せない人は多数いるはずだ。



 カテゴリ
 タグ
None