Eカップの優衣ちゃんはメガネが似合う優等生。そんな優衣ちゃんはおっさんと放課後にヤリまくってます!いつもと違うおっさんとの加齢なるw責めに潮、ハメ潮が止まらず最後はくっさいザ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

意外と恥ずかしがってる割にやってることやってる奥さん。
初めての3Pということでお互いかなり恥ずかしがるがそのままプレイ続行。
ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKのマンコにチンコをズブッと挿入!
Mっ気があるらしく、淫語責めでおまんこはビチョビチョ。
初めはインターネットを通してメールの交換だけ…のつもりが会うことに!
本日ひとり目の最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKをゲット!
怒鳴りながら無茶なことを要求。
あるマンションでは帰宅途中の最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKに「同じマンションに住んでるんですよ」
と近づき隙を見て口を塞ぐ!



 カテゴリ
 タグ
None