みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


彼氏はいるとのことだが、まだまだ最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは未開発の部分が多そう。
自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線の最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
カメラの前だということも忘れて本気でイってしまう最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
しかも頭を鷲掴みにされると、のど奥まで無◯やり突っ込まれてゲロマチオ。
早くコウの疑似餌(クリトリス)を魅せてくれ。
そのままお尻、オマンコ、クリを優しく触っていき、最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの微妙な変化を探る!
ローターも使って気持ちよくなっちゃいます。
お互い触りあったり、フェラチオしたり・・・。
今時のギャルな風貌も魅力的で興奮を誘う彼女ですが、今回はプレイがマジで熱いん



 カテゴリ
 タグ
None