Eカップの優衣ちゃんはメガネが似合う優等生。そんな優衣ちゃんはおっさんと放課後にヤリまくってます!いつもと違うおっさんとの加齢なるw責めに潮、ハメ潮が止まらず最後はくっさいザ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


お湯がたまるまでインタビューしながらオ○ンコを手マン!
いきなりのクンニに部屋に響き渡る声で喘ぎいきなりいっちゃいます!
ほんの少しの遊び心のつもりで応じた写真撮影…、そしてベットイン。
話を聞くとエッチが大好きでナンパされればイケメンだったら即OK♪
まずは自分でイジりながら挨拶代りのお漏らし潮吹きを1発。
そのままドサクサに紛れ3Pが始まります。
お相手してくれるのは腰使いよし、尻の形よしの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK!
シーンは変わり、今回は中出しに初挑戦!
パンティを脱がしてみるとすでにヌルヌル。



 カテゴリ
 タグ
None