突然、顔に浴びせられる灼熱の精液! 完全に視界を奪われ目も開けられずに逃げれない少女を襲って…じっくり愛撫! 強●潮吹き! 何をされるかもわからない恐怖の中で何度もイカされま...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


潮吹いて服が濡れちゃったから全部脱ごう。
透明で透き通った愛液がトロトロと湧き出します。
そんな感じで何も知らずに登場する最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK、いつも通りの着エロ撮影。乳首は小さくて指一本で十分に隠れてちゃうほど。
「え~っ・・・はずかしぃ」といいながらも乳首コリコリしながらおまんこいじりはじめる彼女。
ザーメンをラインアウトさせるなよ!
そんな最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKが魅せるエッチは、白濁液にまみれたオマンコを自分で広げてオナニーからの顔射!
今日その「扉」を開きましょうね。
その後カメラ目線のフェラです。ひととおりフェラが終わった後は、怒涛の連続中出しに挑戦!
彼氏と男優が交互に入れ替わり、最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKを責めまくる!



 カテゴリ
 タグ
None