みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


下着を安く買うためにボディランゲージの交渉を受け入れる最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
ドアが開いてたのでそ~っと覗いてみると予定より早めにおじゃましちゃったんで、まだお化粧中でした(笑)。
もちろん、両穴を同時開発したあとは彼氏の太長いイチモツでガツガツ突かれてイキまくり。
きゅうりが好きなのではなくて、まっずぐ長いのが好きなんです。
複数のチンコを無理やり咥えさせられ顔中をザーメンまみれにされ更に落ちこむ舞。
しかも最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKちゃん、プリンプリンのおいしそうなデカパイの持ち主!
フェらでは裏筋をべろーっと一舐めしてくれます。
最後は顔面発射されたままでの中出しという連続攻撃です。
昔は遊んでたという最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKが結婚3年目にして初不倫!



 カテゴリ
 タグ
None