突然、顔に浴びせられる灼熱の精液! 完全に視界を奪われ目も開けられずに逃げれない少女を襲って…じっくり愛撫! 強●潮吹き! 何をされるかもわからない恐怖の中で何度もイカされま...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ジャポルノ初降臨の清純派美女最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKかちゃん!
リアルな喘ぎ声が妙にソソります。
最初は戸惑ってたのに初めての変態プレイに思わず大興奮しちゃう女の子に注目!
最後に締め付けマンコに生中出しファック。
最後は顔面フィニッシュで最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの可愛らしいお顔が半分ぐらい埋まっちゃうほど大量発射しちゃいました。
いつの間にか電マでいじられ始め、マン毛や顔に5人連続大量ぶっかけ!
芸能人になりたい一心でされるがままになる彼女にオマケとして動画を撮らせてもらうことに。もっとはやく!」かわいいくねだるからそれなら今度は逆に何回もイかせてやりました!
特に注目すべきは終盤の2穴同時挿入されているとこ!
初対面にしては話が進み、調子にのって飲み続け、ベロンベロンの泥酔状態になってしまった最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。



 カテゴリ
 タグ
None