勉強で大変そうだったので『みきちゃん』にドリンクの差し入れ!もちろんドリンクにはたっぷりと媚薬が入ってますけどねwww電マを当てるとビュービュー飛び散らす潮!これはまさに飛び...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


変態再婚相手に見つかってしまう・・・。
この作品は妄想癖のある異常なファンが、アイドルの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKを連れ去り、肉便器へと調教してしまうという話の前編。
冒頭からM字開脚の格好でマンコをびろーっと広げて見せてくれちゃいます。
エッチが始まってからは最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKのイヤらしい肉体に興奮しまくり!
イヤらしい技をいっぱいもってる彼女、チンポ銜えながらもう1本をおまんこにズブッと生挿入。
頭の中は淫乱な妄想でいっぱいになり、「欲しい、ガチガチの男根が。
極太チンポを出し入れされながらの豪快潮吹きは見物!
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの初裏!
営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。



 カテゴリ
 タグ
None