Eカップの優衣ちゃんはメガネが似合う優等生。そんな優衣ちゃんはおっさんと放課後にヤリまくってます!いつもと違うおっさんとの加齢なるw責めに潮、ハメ潮が止まらず最後はくっさいザ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

今回面接に来てくれたのは最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKさん。
そして男優の胸にかぶりっ!痙攣してイった後はもう、恐怖より性欲に溺れて自ら「おチンチンおいしい!」とよだれだらだらで巨根を貪りしゃぶりつきます!
撮影まで待てないでメイクルームで化粧品をマンコに入れだしオナニー開始!
そして男優相手の痴女プレイ、オトコの全身を愛撫、アナルまで舐めちゃいます。
自分はSかMかと聞かれて「う~ん…わかんないィw」って言ってた彼女ですが、責める側になるとこの子Sだよっ!
あえぎ声をあげはじめた最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの体を見下ろしつつ、俺はさらに腰を動きを早めた。
声を掛けたら意外にもあっさりOK。
いやいや、これが伝説のペタエロス!
これほど快感を体で表現してくれる女優は他にいなかった!
ガンガンに突いて中出しフィニッシュ!お次は最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKちゃんがベッドの上から長襦袢姿であなたを誘います。



 カテゴリ
 タグ
None