Eカップの優衣ちゃんはメガネが似合う優等生。そんな優衣ちゃんはおっさんと放課後にヤリまくってます!いつもと違うおっさんとの加齢なるw責めに潮、ハメ潮が止まらず最後はくっさいザ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

ハメ撮り・野外露出マニアの彼が彼女を説得し続けた甲斐あって遂に撮影OKが出た!
その声がまたたまらなくセクシー。
恥ずかしそうにうつむく最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
まずは両手両足を拘束された状態でのローター、デンマ地獄にあい、悶絶そして大量潮噴射!
喘ぎ声こそほとんど出しませんが、明らかに表情は声を出すのを我慢してます!
ベッドインして最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの妖艶ボディで至上の快楽を味あわせ。
こんなにロリってるのに喘ぎ声が妙に色っぽい樹里。
オナニーをしない、したことがない、という最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKちゃんのために、撮影スタッフが大奮発!
ヒールで踏まれたり舐めたりしてみたい。
夫が相手にしてくれないなら自分で若い男をとAV撮影に応募!



 カテゴリ
 タグ
None