もう東京なんてイヤだ…。殺伐としていて街の空も人の心も灰色だ…。そりゃ田舎から来た純粋な女子○生なんて見つけたら…東京色に染めたくなっちゃうよねぇ笑生チ○ポぶち込んで友達裏切...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


そう豪語するだけあって最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKのむさぼりつくようなフェラチオはまさに圧巻の一言。
今回も豊満の淫乱チンコ好き熟女を手慣らしします。
なかなか帰りたがらない最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
やって来た女性は26歳、生活疲れを感じさせるのだがいざ服を脱ぐとこれがあっと驚くグラマー体形。
I字開脚バイブ。
日サロに通ってそうなムチムチボディのギャルがある部屋で着替え始める。
ヘアは長方形型で海苔状に貼りついてる感じ。
何となく育ちも良さそうに見えますね~。
あっさりと挿入時間が過ぎ、なにやら最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの耳元でコソコソ話。



 カテゴリ
 タグ
None