バトントワリング部の元気JKはるちゃん。バトン演技をローアングルで堪能し、蒸れブルマと汗臭制服で妊娠SEX、涙目糞穴舐めさせ掃除、Wピースイラマチオ…。 1JK散歩 2バトン...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


聞いてみると、バンス(=前借り)のし過ぎが原因で首が回らなくなったんだそう。
体くっつけ合う様にして洗髪無駄毛処理、片足上げて膝を洗うポーズがエッチ。
丁寧に舐め回し、今度はローター責め!
上から服を脱がされた最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKはローターでオマンコを刺激されてます!
「お気に入りなの~」と笑顔を振りまきますが男性陣は一人として面白くない。
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKのオマ○コの濡れ具合が丸分かりなんですぅ~。
厚化粧ではないがほんのりピンクの頬紅がセクシー。
年齢の割に可愛らしい顔立ちの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは。
まだ慣れてない感じの挨拶だが下半身の成熟度はもう一人前。



 カテゴリ
 タグ
None