もう東京なんてイヤだ…。殺伐としていて街の空も人の心も灰色だ…。そりゃ田舎から来た純粋な女子○生なんて見つけたら…東京色に染めたくなっちゃうよねぇ笑生チ○ポぶち込んで友達裏切...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

上からと後ろからのアングルで着替えを覗いちゃってますが、バストはホントにボリューム感あふれてます。
おっぱいと腿の付け根を念入りに塗りこめられ快感のせいか股もやや開き気味に。
車内で激しいディープキスを繰り広げる男と女!
椅子の上に置いたディルドに大開脚して腰を降ろしオマンコに挿入されてる様を前から後から撮影。
そこで最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK「こぶしを入れらた」事があると白状しちゃうのであります。
しかし次のシーンではそれとは全く無関係にパンティの股間部分に穴を開けられてクスコー挿入されて内臓覗きされてる。
手配師がセッティングした相手は女王様。
もちろん自分でも思いっきり感じちゃってますよ!
小さいチンチンより大きなチンチンがいいと大胆発言する淫乱娘の最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKで暑い夜をもっと熱くなっちゃう。
大反響だった渋谷の某クラブの女子トイレに新たな投稿がありまして、また皆様にお届けできることになりましたよ!



 カテゴリ
 タグ
None