今時の女子校生は普通のオナニーでは満足しない。そんな彼女達がはまっているのが電マパンティーオナニーだ。学校や家庭では見せられない卑猥な姿、パンティー越しに電マを局部にあてがい...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ロリっぽい顔立ちの最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK。
淫乱な上敏感な最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは乳首を弄る愛撫だけでも腰をくねらせ男優の股間に手を伸ばします!
その後ガチンコ戦に突入して、一足先に日本人男性がフィニッシュすると、外国人男性が仕上げの猛攻!
まさか盗撮されているとはね?・・・。
あの手この手で最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKにいやらしいことをしちゃいます。
初体験の複数プレイにも凄く期待しているのが感じとれます。
男性のゆっくりとした腰の動きに敏感に反応し、甲高い声を出してフィニッシュ!
そのまま騎乗位で馬乗りになった最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは「一回いかせてよ~」とおねだり。
「いやいや!」若くて綺麗な継母の手コキで発射!



 カテゴリ
 タグ
None