今時の女子校生は普通のオナニーでは満足しない。そんな彼女達がはまっているのが電マパンティーオナニーだ。学校や家庭では見せられない卑猥な姿、パンティー越しに電マを局部にあてがい...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

そこから衝撃のハプニングが…!!
この2人がもしも最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKだったらという設定で生ハメハードプレイをこなしちゃいます!
ここにルール何て無い。
でも見た目が派手だからついついハードなプレイを用意してしまうんですよね、これが。
そんな最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKが、ビキニ姿でありのままに遊ぶ様子をバッチリうつしたプライベート要素満載の映像を、アナタだけにお届け!
何となく隠し場所はわかりますが、これは女の子たちは気づきませんね。
聞いてみるとなんとIカップだそう!
現役バリバリの看護婦が新たな刺激を求めてAV撮影に応募!
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKはカメラの前で堂々とマシュマロのような白い肌を披露してくれちゃっておりますよぉ~。
マジ可愛いです。小柄でロリ系の顔にみごとなボインとのギャップがいい。



 カテゴリ
 タグ
None