☆ネットのクチコミ☆

90年代の初め頃に活躍したAV女優で、確かな演(艶)技力では定評がある最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKが登場!
電車のトイレに連れ込みやりたい放題!
思わず「よいではないか、よいではないか」と帯をぐるぐるしたくなっちゃいますね?。
しかも最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK、オッパイも大きいんです!
そんなに顔が歪むほど気持ちいいの!
しかしそこに容赦なくデカマラが差し込まれ、じっと耐えての初貫通となる。
さらに最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKたちは一生懸命嫌がっておりますよぉ~。
ケツ穴の経験はありませんが舐められるのは好きみたいです。
じつにいいスタイルしております。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 学業と芸能の両立に励むJKアイドルの淫らな学校性活 夏乃ひまわり
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

夢はアイドル活動と学園生活の両立!普段は仕事で忙しい生活を送っているひまわりが、こんな学園生活してみたい!的な学校を、こちらでご用意しました!それは教室でオナニーしようが、図...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None