☆ネットのクチコミ☆
2人の男が最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの身体を玩具のようにまさぐります!
ローターで刺激されたオマンコをクンニでさらにずぶ濡れにされ指マンに入ります。
外見からは想像出来ませんがかなりの淫乱妻!
着け替える事にマンコの割れ目が逆さ撮りスタイルで愉しめるのだ。
何と言っても唇が超?セクシーなんです。
一度来院している娘なのでエロいことされるのは、もちろん承知。
「これを使って」と男性からローターを渡され、初体験ながら脚を大開脚してローターと指を使い激しくマンコを弄ります!
きっと逃げ出すか、早死にするかのどちらかになるでしょう。
パンツ一枚で公共の場所で露出させられる。
最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの場合は国体レベルの選手だったのでそりゃあ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなことしよ◆」制服美少女!ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DXvol.11
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「私の、ビチョビチョおま●こ見たい?じゃ~一緒にオナニーしよ!」今時ギャルJKは帰宅したら、とりまオナニー!学校ではまじめだけど家ではオナニーパリピだよ~!若さ故の大量潮吹き...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None