☆ネットのクチコミ☆

某所の和式トイレの絶好のポジションに陣取ったカメラで撮影された、ケツマニア、オシッコマニアの歓喜の悲鳴が聞こえてきそうな秀作の配信です!
最初っから緊張することもなく普通な感じのトークになかなかノリの良い最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK!
お嬢様がここまで破廉恥に全てを見せた!
今回は自宅まで送ってくれた男を部屋に招き入れ自宅生姦。
もう、たまりませんっ!それはタンポンのものではありませんか!
信じられないくらいの爆乳の持ち主です。
単刀直入に「エッチなマッサージないの?」と聞くと「オキャクサンスケベネーダメダヨー」と連発。
これには最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKもドン引き。
なかなかやり手ですね!しかし帰りは満足気な笑顔です!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKのブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!2 突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキするブルマ女子校生 連続絶頂合計36回
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

大人気!デカ尻JKブルマ即ハメシリーズ第2弾!今回も下校中の女子校生を自宅に連れ込み、ブルマを履かせ欲望のままに味わい尽くします!四つん這いでプリッと突き出た大きなブルマ尻に...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None