☆ネットのクチコミ☆
映像がかなり暗いシーンもありますが電気を付けずにやってるんでしょう。
大きく柔らかいおっぱい。スベスベ艶々の美乳が剥きだし状態!
最初は普通にマッサージをするのですが、中盤から太いバイブを使って最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK達の性器を刺激しちゃうんです!
顔騎でザーザークリを吸い上げると・・・!
身動きできないように縛られて、オマンコを丸見えにされた状態で湿ったパンティーを被らされたり。
クルクルと回ってもらったりと、とにかく凝る変態オヤジ。
海で遊んだりしてるうちに催した最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKは水着をズラしナ、ナントオシッコまでしちゃうからビックリ~!
挙句中出しOKまで出しちゃう淫乱ぶり!
今回も昼下がりの露天風呂でリラックスする女達のクッキリ映像を公開です。
男も満足気な様子で最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKをいたぶっているんですが、その姿はマジで最高!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKのブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!2 突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキするブルマ女子校生 連続絶頂合計36回
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

大人気!デカ尻JKブルマ即ハメシリーズ第2弾!今回も下校中の女子校生を自宅に連れ込み、ブルマを履かせ欲望のままに味わい尽くします!四つん這いでプリッと突き出た大きなブルマ尻に...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None