☆ネットのクチコミ☆
感じまくった最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKはエッチに豹変して。
ケツ穴も弄っちゃってます!靴売り場で試し穿きする時の女性、ショップに群がるギャル群のパンチラ狙い。
プルンプルンのおっぱい、お尻が丸見え。
しかも最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJK脱いで乳首を弄らせてくれましたぁ!
乳首よりも首筋を舐められる方が濡れるということなので首筋攻撃!
ベッドに仁王立ちになり何をするのかと思ったら「エッチな気分だから私のオナニー見て」と棒読み発言。
口に出されたザーメンを自分のアソコにこすり付ける変態未亡人です!
次は待ち合わせをして車内でエッチなことしちゃいます!
ローターを渡されると迷わず自分の乳首に当ててローターオナニー。
それでも女はベットでタバコをふかして、まどろんでいる様子。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 潮吹き電マパンティーオナニー女子校生
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

今時の女子校生は普通のオナニーでは満足しない。そんな彼女達がはまっているのが電マパンティーオナニーだ。学校や家庭では見せられない卑猥な姿、パンティー越しに電マを局部にあてがい...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None