☆ネットのクチコミ☆

豹柄ランジェリーの、ややふっくら体形の女が立ちオナニーポーズ。
「オナニーは気持ち良かったけど初体験はあんまり…」と話す人妻。
ディルドをマンコに挿入し更に電気あんま責め!
皆さんも最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKのエッチな格好をたっぷりとご堪能くださいませ!
むっちりした太腿の迫力にもたまらない物があります。
そのままバランスボールに乗ったあとは背筋運動をします。
作られた最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKとは違う、素のセックスが見られるんですよ!!
チンポでハメられていると、目を瞑ったまま「ん、ん…」と静かに感じるあずみ。
楽しそうなトークで賑わいでる中で、だんだん赤裸々になってゆく最初は刺激の強さに身体をよじって抵抗している女子校生だけど、喘ぎ声が漏れ出し、オマンコからは白い汁が垂れて喘ぎまくる電マで潮吹きするJKの身体!!

 

  ☆サンプル画像


タイトル レズビアンに堕ちた女 8時間
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

男には真似の出来ないオンナ同士だからこそのカラダを知り尽くした責めに絶頂を迎える!!レズビアンの手技に思わず反応してしまい、味わったことのない快感が押し寄せ、強制レズ開眼でレ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None